イタリアに到着!

無事にイタリアに着きました! 飛行機が遅れることもなく、荷物がなくなったら、破損することもなく、全て無事に到着。 唯一トラブルご少し起こったのは、 成田空港でチェックインする時に、自転車が規定より10センチ大きくなってしまったので、超過料金を75…

自転車の梱包!

飛行機に乗せられるように自転車を梱包完了 来週の火曜日、5月15日に自転車でヨーロッパを旅するので、自転車を梱包しました。 ちなみに最初の行き先はイタリアのミラノです! 今回選んだ航空会社は中国国際航空(エア・チャイナ)です。 この航空会社にした…

FRANK LEDERの鍵

ドイツにあるFRANK LEDERのスタジオにある鍵のかかった木箱を開けたい! 普段は洋服に無頓着なのですが、 たまたまセレクトショップで手に取った2016-17A/WコレクションのFRANK LEDERのシャツに一目惚れし、即購入してしまいました。 その際、洋服に鍵が付属…

挑戦の姿勢 Challenge Intention

初心に戻って「挑戦の姿勢」へ。 大学生の時は、 勉強、趣味、サークル、交友、たくさんの新しいことに挑戦していた。 けれど、社会人になってから色々なことが上手くいかなくて、 今まで大好きな物さえも楽しめなくなっていた時があった。 殻に閉じこもって…